つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

バリウムで苦しんだ後のラーメンは幸せの味

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

 

今回はこれ

場所は言いませんが・・・・

健康診断でいった病院食堂です(笑)

 

いや、

前日の20:00から何も食わず、

そして、朝7:00からは

水分補給もだめ。

食いしん坊の私はもう死にそうです・・・

そして終わること11:00・・

帰り際にこんな食堂あったらだめでしょ(笑)

 

ということで

もちろん食べますよ。

ラーメンとカレーセット

一番好きな食べ物同士がセットって(笑)

もう無理でしょ。

 

えー、

病院クオリティをなめてました

ラーメンうまいっす

そりゃそうですよね。

だって、

お医者さんたちも食べてますもん。

いつも美味しいものをたべているであろう(妄想)

あのお医者さんたちが!

 

ザ・シンプル中華そば

って感じです。

空っぽの胃袋に最高の一品です。

そして、カレー。

カレーは毎日でもいいですよね。

 

いやー、

生き返った(笑)

 

病院の策略にまんまと

はまってしまった私でした

 

いやーしかし、ラーメンうまいな。

 

診察なしで

食事だけいいのかな・・・??

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村