つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

熱でサクサクとホワホワの食感と肉汁が溢れ出す マスタードマヨがアクセントのプレスされていないホットサンドを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はココ

北上市にある

高級ハンバー専門店なにもん

です

fudosha.co.jp

furudate.hatenablog.jp

前回はハンバーグを食べました

めちゃくちゃおいしかったですよ

今回はこれです

ホットサンド

高級ハンバーグを贅沢に使用

ハンバーグだけを挟んだシンプルなものですね

純粋に肉の味を楽しんでくれ!

ってことでしょう。

うん、でも、

やっぱりここのハンバーグは美味しい!

 

ホットサンドのことが

HP上からは見つけられなかったので

地域情報サイト

「まいぷれ」さんからお借りします

oshu.mypl.net

 

岩手短角牛を使用しているので

ここのハンバーグは本当においしいですね

1000円以内で済ませられるので

かなりコスパが良い感じです

 

美味しかったです

ごちそうさまでした

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村