つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

KFC史上最重量のチーズソースあふれる高カロリー限定バーガーを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はこれ!

久しぶりのKFCです

www.kfc.co.jp

少し前の期間限定品になりますが

チーズにおぼれるフィレバーガー

です

ケンタッキーフライドチキン🍗 on Twitter: "/ チーズラバー ...

 

うーん・・・

こぼれてない💦

 

と思って

袋から取り出したら

こんな感じでした(笑)

裏かい

広告によりますと

KFC史上最重量の

チーズソースがあふれる新商品

今年はなんと

チーズソースがさらにパワーアップ!

よりチーズのコクと風味を感じられるよう、

ブレンドするチーズの種類を

3種類から5種類

(チェダーチーズ、クリームチーズ

ゴーダチーズ、エメンタールチーズ

パルメザンチーズ)

に増やしています。

さらに、

ガーリックとペッパーが効いた

チーズソースを合わせることで、

よりチーズのコクと風味を感じられ、

深みのある味わいに仕上がりに!

 

ということです。

うん、チーズソースはうまいですね

KFCはさすが

チキンが最高に旨いです。

 

ネットオーダーしたので

すぐ受け取れる!

と思って受け取りに入ったら

私だけ!!!!

さすが平日。

 

こんなに贅沢にチーズのせてますからね

絶対にうまいやつです!

 

ちなみに

503キロカロリーだそうです(笑)

一般的な30分間のマラソン

消費カロリーは

280キロカロリー・・・・

さて

走るか(笑)

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村