つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

中華そば 隠し味に柚子

今週のお題「2020年上半期」

2020年1月から7月までで

私が食べたラーメンを

書いていきます。

とはいえ、自粛期間もあり、

ほとんどが

1月から4月あたりの話になってしまいますが。

f:id:furudate:20200717155147j:plain

 北上江釣子インターの近くにある

とあるラーメン屋さんです。

 

中華そば

 

これはかなりおいしいです。

見ての通りスープも透き通っていて

そしてこの店は隠し味に

柚子をつかっているとのこと。

隠し味ではなく、むしろ

メインになるほどの風味を感じます。

 

ワンタンもチャーシューもそして麺も

かなりおいしくいただきました。

 

 

 

 

3月初旬

世の中がこんなことになろうとは

このときはまだ

油断していました・・・。

 

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com