つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

豆から焙煎までこだわり抜いたマスターが入れる至高の一杯

f:id:furudate:20210212185951j:plain

f:id:furudate:20210212190011j:plain

f:id:furudate:20210212190022j:plain

今日は

岩手県盛岡市南大通にあります

いなだ珈琲舎さんです。

盛岡劇場の近くですね。

 

そこはコーヒーの好みまで

聞いてくれます。

苦いのがいいのか、

深みが強いものがいいのか、

などなど聞かれたことにこたえると

それに合ったものを作ってくれるわけです。

私のように

ミルクを入れないとなかなか飲めない、

なんていう要望にもこたえてくれました

 

私は

酸味が少なく

コクが深いコーヒー

そしてミルクを入れたい。

 

そういうブレンドをしていただいた

オリジナルブレンドコーヒーです

 

さらに

しあわせチーズケーキを注文

 

このチーズケーキは

格別においしいです。

 

ぜひお試しあれ。

 

とてもおいしかったです。

 

今日はここまで

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv